

梅雨の合間に・・・

いや~~梅雨入りしてからというもの雨ばっかりですね~

まぁ当然の事なのですがw

何が困るって洗濯物が出来ない事が困るのですよ・・・

と思ってましたら今日、仕事の休みと晴れ・・・と言うか

曇り時々晴れって感じですかねw重なった訳ですよ!

朝方は会社規定の健康診断がありましたので、まずはそちらを済ませ

帰宅して速攻洗濯!

そして、パーツは揃った物の雨ばっかで中々組み上げられなかった

愛車のハンドル周りの交換w

詳細は・・・・




まずはパーツ類の整理・・・

nitijou0139.jpgnitijou0140.jpg

ハンドルその物とスロットル・・・

ハンドルは角度と位置をある程度自由に変えられる物で

スロットルはハイスロと言って今までの2/3程度の捻りで全開に出来る

優れものですw

nitijou0141.jpg

そして、一目惚れして買ってしまったトップブリッジ

nitijou0142.jpg

バーエンドに・・・

nitijou0143.jpg

イニシャルアジャスター・・・

これはフロントのサスペンションの強度を自由に設定出来るパーツです。

nitijou0144.jpg

以前のハンドル周りはこんな感じ・・・

nitijou0145.jpg

そして、新しくパーツを組み込んだ今の姿はコレw

ハンドルの位置を少し下げ、角度を少し絞り込んでみました。

試し乗りの感想としては、思った以上にしっくりきてまして

満足度300%ってな感じですwはいw

フロントも固めに設定してあるので以前のフニャフニャなフロントとはおさらばですよw



そして、ふと立ち寄ったコンビニで発見したコレ・・・

nitijou0138.jpg

ペプシバオバブw

ペプシはアズキやらシソやら色んな物出してますが

バオバブってどんな味だよwって事で買ってみました

感想としては・・・・・ん~~~微妙ですなw

不味いって訳でもないんですが絶品とも言えず

バオバブと言うよりはアップル風味と言った感じかな?

実際バオバブの味は知りませんけどねw


と言う事で今日はここまでw

無事中耳炎も治った事だし

皆さんもあまり無理せず適度な休息を取ってくださいね^^



でわ皆様



良い悪夢を♪

comment

No title

さーて、ぜんぜん更新されてないからどこに書くか悩んだぜ(w。
おひさし!
バイト2つきまりましたよ~2月末からいってます。
飲食系とコースのあるRCショップ系。

直後に地震&停電でシフトに・・・

それにあわせて、マビも復帰・・・そしてサーバ停止(マテ
NPがメイプルでもってかれたし~まっぽに相談してもだめだし~

そうそう、停電(関東)のシステム作ったんだけど、公示の関係からツイッターはじめたよん。

興味があったら、どこかにIDおくるw
マビサーバ稼動したらメモでもいいしなw

さーて、今日は9:00-19:45までSHOPで稼動、足がいてぇw

うんじゃね
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨の合間に・・・】

いや~~梅雨入りしてからというもの雨ばっかりですね~まぁ当然の事なのですがw何が困るって洗濯物が出来ない事が困るのですよ・・・と思ってましたら今日、仕事の休みと晴れ・・・と言うか曇り時々晴れって感じですかねw重なった訳ですよ!朝方は会社規定の健康診断が...

-

管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ダスティア

Author:ダスティア

所属ギルド:
 マビ軽音楽部

マビ始めたばかりの頃の友人のお誘いで移籍しましたw

生息地:

7chが主

好きな色:
 青・紫系

性格:

まったり穏やか・・・希に凶暴化


最近弓士に近づきつつありますが・・・近接メインですv


ちゃんぴおんのスキルALL1目指してw



~Monster Hunter Frontier Online~



Author:プルミント

生息地:サーバー①

主要武器:狩猟笛&ランスがお気に入りw

HR:13・・・キャラ作り直しちゃいましたw

現在休止中wお金無いの><

~メイプルストーリー~



Author:零武守

生息地:もみじ・7chがメイン

同じく休止中w

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

