スポンサーサイト


風邪・・・・

最近流行ってますよね~~

僕もこの流れに逆らえず風邪引いてしまいましたよ><

熱は出ないものの、つばを飲み込むのさえ痛くてつらいほどの

喉の痛み、咳、体のだるさ・・・・久しぶりの体調不良なので

こんなにしんどい物かと痛感してしまいました><


仕事休めれば良かったんですけど、あいにくの土日の仕事である以上

休日に休む訳にもいかず・・・

とりあえず、仕事終われば即帰宅、薬飲んで即就寝ってのを繰り返してたら

なんとか体調は戻ってくれましたw


・・・そう体調はねw




なんでこういう言い回しをするかというと・・・

今朝起きてみると・・というか鼻血が出て目が覚めたんだけども

急いで洗面所に顔を洗いに行くもなんか変・・・

鼻血を洗い流し服を着替え鼻にティッシュを詰めて一時・・・




・・・右耳が聞こえない・・・



全く聞こえないと言う訳ではない物の常に右耳に耳栓をしてる感じ。

なんか妙だと思いティッシュをこより状にして突っ込んでみると湿ってる・・・

まさかと思いPCを立ち上げて調べてみると・・・

風邪の菌が感染しての急性中耳炎・・・これかっ!

3~4日で治るとの事なんで、大して危険視はしてないけどもこれで治らなければ

即病院に行かねばと思ってる次第でありますよ><

出費がかさむなぁ><




とまぁ現状報告はこの辺にして

前の記事で書いた洗濯機の件、無事に新しい機種を購入して

設置して頂きました♪

nitijou0135.jpg

以前の物と違い今回のは毛布まで洗える機能付きw

毛布用のネットは必要なんですけどねw

それに+1時間の風乾燥機能・・試してみると意外や意外ほぼ乾いてますよw

簡易乾燥機で大して乾かないんだろうと思っていましたが、薄手のTシャツ程度なら

そのまま着れる程度まで乾かしてくれます♪


そして、この出費の流れで思い切ってバイクパーツも購入w

話は全く変わってきますがねw

nitijou0136.jpg

これがどこに付くパーツか分かりますか??

一発で分かった貴方は凄いかもw

バイク乗りの人なら分かるとは思いますけどねw

と言う訳で装着図はこちらw

nitijou0137.jpg

こちらスクリーンブレースという部品

NS-1用のは絶版物らしく、新品を置いてあるお店をネットで探し回って購入した物ですw

以前から欲しかった物だったのでコレで\5000は安い買い物だと思ってますw

ちなみに新しいハンドルとかも購入してあるのですが

グリップやらトップブリッジやらこの辺の交換部品を揃えるのに時間がかかりそうなので

今回はこれだけ装着してみましたw

以前はカウルの端っこの方が振動や風でガタガタ言ってたのが

コレのおかげで嘘みたいに安定してくれます♪

穴が合わない時は多少の力業も必要ですけどねw


とまぁこんな感じで最近の近況報告でしたw


それでは皆様




良い悪夢を♪
スポンサーサイト

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【風邪・・・・】

最近流行ってますよね~~僕もこの流れに逆らえず風邪引いてしまいましたよ><熱は出ないものの、つばを飲み込むのさえ痛くてつらいほどの喉の痛み、咳、体のだるさ・・・・久しぶりの体調不良なのでこんなにしんどい物かと痛感してしまいました><仕事休めれば良かった...

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ダスティア

Author:ダスティア

所属ギルド:
 マビ軽音楽部

マビ始めたばかりの頃の友人のお誘いで移籍しましたw

生息地:

7chが主

好きな色:
 青・紫系

性格:

まったり穏やか・・・希に凶暴化


最近弓士に近づきつつありますが・・・近接メインですv


ちゃんぴおんのスキルALL1目指してw



~Monster Hunter Frontier Online~



Author:プルミント

生息地:サーバー①

主要武器:狩猟笛&ランスがお気に入りw

HR:13・・・キャラ作り直しちゃいましたw

現在休止中wお金無いの><

~メイプルストーリー~



Author:零武守

生息地:もみじ・7chがメイン

同じく休止中w

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

