スポンサーサイト


明かりを付けましょぼんぼりに~♪

って事でひな祭りですw

いあ、だからどうしたと言われても、理由はないんですがw

ってかリア男の自分にとってはひな祭りは全くイベントではない訳で・・・

まぁとりあえず、マビにもイベントなかったよって事を言いたかっただけでありますw

と、言いつつも昨日は軽音楽部の音楽祭がありましたねぇ~~




仕事が終わったのが夜10時・・・家に帰ってきて、用事すませて

11時・・・インして音楽祭のケアンMGに飛んでいくと

nitijou0048.jpg

やってるやってる^^

知り合い見つけて席確保して、さぁ聞くぞ~~・・・

「では、次で最後の曲です」





・・・・・はい?

あの~~僕今来たばっかなんですが・・・orz

結局この日は最後の一曲と、アンコールの4曲しか聴けませんでしたよ・・・;;

この後知り合いとフィア回って井戸端会議に華を咲かせたのはまた別のお話w



一夜明けて、今日探検中にマビ始めてから2度目の発見w

クルクレで探検レベル上げてたんですが、箱の中から奇妙な物が・・・

nitijou0049.jpg

図面????

なんじゃ??なんの図面だ??と悩むこと10秒w

まぁいいや拾ってみるべ・・・で確認したら

nitijou0050.jpg

うはw ktkrww

でも一時期は2Mとかで売れてたこの図面も今や100k前後・・・なにこの暴落ぶりww

まぁこんな値段ならいつか鍛冶上げたときのためにとっときますよ、僕はw

というか長刀図面、ラノ地域しか出ないと思ってましたよwクルクレでも出るんですねw

ちょっとした発見w

でまぁ、探検も無事ノルマも達成したことだし、貯めておいたAPを使って

一気に・・・・

skillup0014.jpg
skillup0015.jpg
skillup0016.jpg

鍛冶は・・・SS撮り逃したのでちょっと画像は変わってますが、ご勘弁をw

まぁでもこんな感じでちまちまとまったり進んでるダスティアなのでありましたw


それでは今日はこの辺でお休みなさい~~^^


良い悪夢を♪
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

軽音楽部・・・
だいぶ前・・・マビ軽音楽部というギルドを作製した。
現在もまだ残っている(けど何にもしてないよんw

MIDI COPYしてるだけだからねぇ(軽音部時代はCOPYだったしさ

うけけけけけけけけ。

AP10くらいになりました・・・とさ

なんか演奏4にしてメイキング1にまであげてたら・・おいおい

>麻希さん
うはwそだったのねw
ちなみに「碧羽軽音楽部」だから麻希さんのとは流石に違うかw

ってか演奏4とメイキング1ってww
そらAPもなくなりますわw


なんていうか、見事に寝落ちしてしまい申し訳w
スマッシュ5、ついに脳筋への天王山を登りだしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そのうち多分
「ノーキンのくせにっ!」
「バカノーキン!」
「エロ●なんて、ただのノーキン(ry」
とか言われるんだぜw
(いや、私の事じゃないよ、うん・・・orz)

PS.
多分、雪の板持ってたけど要るかい??

>氷舞さん
確かに見事に途中から反応なくなったねw

大丈夫、まだノーキンじゃないからw多分w

あ~~それと、雪は既に持ってるwないのは雷w
しかももう3枚集まっちったw
気持ちだけ貰っときますw
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽音/軽音

「軽音」 に関する流行を追いかけよう!軽音 に関するいろんなものを集めてみました! 軽音 に関する情報をゲットしよう! 軽音 関連のアイテム 部活動ストラップ4(軽音楽部)315 円 ハローキティなりきりコレクションストラップ軽音部567 円 【ポイント2倍◆4...

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ダスティア

Author:ダスティア

所属ギルド:
 マビ軽音楽部

マビ始めたばかりの頃の友人のお誘いで移籍しましたw

生息地:

7chが主

好きな色:
 青・紫系

性格:

まったり穏やか・・・希に凶暴化


最近弓士に近づきつつありますが・・・近接メインですv


ちゃんぴおんのスキルALL1目指してw



~Monster Hunter Frontier Online~



Author:プルミント

生息地:サーバー①

主要武器:狩猟笛&ランスがお気に入りw

HR:13・・・キャラ作り直しちゃいましたw

現在休止中wお金無いの><

~メイプルストーリー~



Author:零武守

生息地:もみじ・7chがメイン

同じく休止中w

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

