

何故に今更・・・

何をトチ狂ったのか、最近韓流にハマってしまっているダスティアですw

いあ、偶然借りた映画のDVDの新作情報の映像を見てると

面白そうな韓国ドラマが一つ・・・

「コーヒープリンス1号店」というドラマなのですが

まぁ日本のドラマでいう所の「花ざかりの君たちへ」の喫茶店VERって感じですかねw

ただストーリー的には王道の恋愛ドラマなんだけど

演出・・・というか演技が真に迫っているというか(韓国語なんて分からないんですけどねw)

ドラマみて涙ぐんだのは初めての経験でしたww

「恋愛ドラマ?え~~しかも韓流???」って言ってるそこのあなた

意外と見てみるとバカに出来ませんよw実際僕もバカにしてた方ですからw



とまぁ、日常の雑談はこの辺にして(これはネットゲームノブログですからねw)

本題のマビの話といきますかw


続きを読む


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

トップ絵?

新年明けたって事で背景は正月らしい物にしたんですが

肝心のプロフィール設定を更新するのを忘れてたという

なんともお間抜けな私でありますww

ってな訳で本来ここには書く事ではないのですが、一応報告という事でw


続きを読む

2009 丑!

皆様、明けましておめでとうございます~~^^

今年もよろしくお願いお頼み申します。

昨年から引き続き、頑張って更新していきたいと思っておりますので

どうか末永いおつきあいの程よろしくお願いいたします。


今日は特にマビの事を書くつもりもなく

新年の挨拶だけという事で、ご容赦下さいw

ではでは、相変わらず遅い更新になるかもしれませんが

本年もよろしくお願いいたします^^

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ダスティア

Author:ダスティア

所属ギルド:
 マビ軽音楽部

マビ始めたばかりの頃の友人のお誘いで移籍しましたw

生息地:

7chが主

好きな色:
 青・紫系

性格:

まったり穏やか・・・希に凶暴化


最近弓士に近づきつつありますが・・・近接メインですv


ちゃんぴおんのスキルALL1目指してw



~Monster Hunter Frontier Online~



Author:プルミント

生息地:サーバー①

主要武器:狩猟笛&ランスがお気に入りw

HR:13・・・キャラ作り直しちゃいましたw

現在休止中wお金無いの><

~メイプルストーリー~



Author:零武守

生息地:もみじ・7chがメイン

同じく休止中w

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

