

温泉たまごぉ~><

いあ、意味はないんですw本当w

ただ、今回のアップデートが火山だったんで、なんかついwww

まぁとりあえずは、今回のアップデートの紹介を

どど~~んとお送りしていこうかと思っとりますですw

って事で、続きへGOw

続きを読む


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

新大陸!!

来ましたね~~大型アップデートw

新大陸にレッドドラゴンに熱気球・・・

色々ありすぎて、どれから手を付けるか迷ってしまうwww


・・・・・とその前に・・・・パッチ重すぎて未だDL中ってどういう事??ww

さらに、公式ページが様変わりしたのはいいとして・・・

むっちゃ重すぎ・・・

はやく、エモーションとか試してみたいのにぃ~~><


こりゃ、終わるの深夜かなぁ・・・んで、遊べるのは明日・・・???

今日はPC付けっぱなで、諦めて寝ますかねぇw


って事で、何の事はない雑記でしたw

であであ、おやすみなさい^^


良い悪夢を♪

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

~最近・・・~

メインのはずのマビをやってないw

それどころか、「うみねこ~」に「ガンダム無双」に「無双OROCHI」と

やらなきゃいけないゲームが一杯><

無双OROCHIは4/3に新作が出るんでそれまでに、育て上げときたいってのが

本音なんだけど・・・セーブデータ継承するのかなぁ??

なんか今回は太公望とか卑弥呼とか・・・神話の世界から太古日本から

色々混ざって大変な事になってるみたいw

そろそろネタ尽きてきた??w

まぁそんなこんなで、いつもの日記といきますかw

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ダスティア

Author:ダスティア

所属ギルド:
 マビ軽音楽部

マビ始めたばかりの頃の友人のお誘いで移籍しましたw

生息地:

7chが主

好きな色:
 青・紫系

性格:

まったり穏やか・・・希に凶暴化


最近弓士に近づきつつありますが・・・近接メインですv


ちゃんぴおんのスキルALL1目指してw



~Monster Hunter Frontier Online~



Author:プルミント

生息地:サーバー①

主要武器:狩猟笛&ランスがお気に入りw

HR:13・・・キャラ作り直しちゃいましたw

現在休止中wお金無いの><

~メイプルストーリー~



Author:零武守

生息地:もみじ・7chがメイン

同じく休止中w

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

