

こんにちわ、お久しぶり、初めまして

いや~梅雨ですね~~・・・
という訳で、コレの前の更新がなんと1年前ではありませんかw

その間ネトゲを一切やってなかったのもありまして
全然更新してなかった訳ですが・・・(言い訳w)

この度見事ネトゲ復帰という事で更新した次第でありますw
今回始めたネトゲは「FNO」ファインディングネバーランドオンラインという
名前は壮大なゲームでありますw

以前ハマりこんでやっていたマビノギがしょうもないシステムを組み込んだせいで
一切やる気が起きなくなっていたのですが、戦闘面・衣装、武器関係・コミュ関係においては
群を抜いている出来だったのですよ・・・

今回ハマってやっているこのFNOはそこまでの出来とは言わないまでも
似た感じのシステムという事もあり、お試しで・・・と思ってたつもりが
見事にハマってしまいましたw

まぁ今回はスクショも取れてないのでプロフの更新は出来ませんが
タイトルも変えた事だし、色々と更新頑張っていこうかなと思っておりますw

・・・・誰か見てたら応援してねw

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ダスティア

Author:ダスティア

所属ギルド:
 マビ軽音楽部

マビ始めたばかりの頃の友人のお誘いで移籍しましたw

生息地:

7chが主

好きな色:
 青・紫系

性格:

まったり穏やか・・・希に凶暴化


最近弓士に近づきつつありますが・・・近接メインですv


ちゃんぴおんのスキルALL1目指してw



~Monster Hunter Frontier Online~



Author:プルミント

生息地:サーバー①

主要武器:狩猟笛&ランスがお気に入りw

HR:13・・・キャラ作り直しちゃいましたw

現在休止中wお金無いの><

~メイプルストーリー~



Author:零武守

生息地:もみじ・7chがメイン

同じく休止中w

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

